人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

私の見解

なんで姉がこうなったか。



私は刺激が一番の理由だと思っています。



晃くんと付き合って早くに結婚・出産してずーっと主婦やって。



周りを見ればまだ独身で自由にしている友達もたくさんいる。


好きなブランドの物や服を着て好きなアーティストのライブに行ったり旅行に行ったり謳歌してる。



自分はというと自分の欲しい物や食べたい物を我慢しながらの生活。



子供の手がかからなくなってきたら今度は色んな出費がかさみ自分も働きに出る事になり。



それが10年以上も続き疲弊していた時に良介さんと出会ってしまった。



今までの10年分を取り戻すかのように狂って堕ちていった。




金・性・美





全ての物が一気に手に入る感覚はさぞかし気持ち良かったでしょう。



ドラッグと同じように一度味をしめたら絶対戻れないのと同じ感覚なのかとも思う。




あなたはわたしを救ってくれた神様




としか思ってないので何でも言う事を聞き、言われるがままに従った。



だから洗脳状態になるのも早かったし、解かれるまで時間がかかった。



気付いた時にはもう手遅れで周りに誰も居なくなってる。



浦島太郎になった気分でしょう。



私は血の繋がりがあるけどもう他人だと思っています。


もう普通には接する事が出来ません。



それがあなたが今まで私たちにしてきた事の結果ですから悪しからず。



ちなみに晃くんのその後ですが・・・



離婚後に地元から離れ会社を興して成功し、さらに再婚して2児の子の父になっているそうです。



こちらサイドが直接連絡を取ったり会ったりはもうさすがに出来ませんが、これは共通の友人を介して聞きました。



晃くん本当に良かったです!



あんなクレイジー女に一生振り回されなくて良かったです。


今の奥さんとだから色んな事が上手くいったんだと思う。



本当に幸せになってほしいです。



一度きりの人生。


自分に素直に自分に正直に堂々と生きていきたいですね。



長い間お付き合いいただき本当にありがとうございました!



RIRIAHN