人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

悪質な手口公開

まず母の話から。



母はあるテーマパークに連れて行ってもらいました。



あの2人はいつも手を繋いで先頭を歩く決まりがあるそうで、母と子供たちは後ろからついていく感じだったそうです。



人も多いしあの2人は自分たちのペースでどんどん歩いて行ってしまうのではぐれないようについて行くのが必死なんだそうです。


(はぐれたもんなら機嫌悪くなったりするらしい)



それで並ぶ時に間に人が入ってしまう事があり、その時に出ますこの男。



近くの係員を呼びつけどやしつける。



悪「間に入ってきたやつら子供たち居るのに無理やり割り込んできたけど!その時に足踏まれたみたいで痛がってるわ!てかせっかく遠方からお母様が来たっていうのに別々で乗らなきゃならないとかそんな事ってあるか?どうしてくれんだよ!お前じゃ話にならんか!上のやつ呼べ!」



係員固まる。



てかそれって間に入った人に言うか自分たちが一つ下がって一緒に並び直すとかすればいいんじゃね??


って思うのは私だけ??



いかつくて強面の良介さんが騒ぎ出すから誰も何も言えず軽い騒ぎとなる・・・



それで結局別ルートで並ばずにすぐ乗ることが出来たそうですが母は本当に恥ずかしかったし言ってる事もめちゃくちゃだし本当勘弁してほしいって言ってました。



父の時の話はこう。



帰りの交通機関に遅れが出ていたよう。



そしたらまたこの男が出てきました。



窓口に行ってどやしつける。



悪「大事な人のお父様の接待なのに遅れとか困る!てかさっきまで案内出てなかったぞ!帰る時まで気持ちよく送り出したいという気持ちわかるか?忙しい人だからすぐ戻らなきゃ行けないしどうしてくれんだよ!誰か話のわかるやつ呼んでこい!」



詳しい話がわからないのでちゃんとしたいきさつがわからないのですが・・・



結局ランクが上の眺めの良い席にしてくれたそうです。



良介さんが今帰りましたと母に一報を入れた時に



悪「色々上手くやっておきましたから!ご機嫌で帰ると思います!」



と言っていたそうです。



私はこの話を聞いてなんだか情けなくなりました。



ドヤ顔でさすが俺様( ̄▽ ̄)今日も俺に勝てる人は居なかったぜ( ̄▽ ̄)



とか思ってるのかなーと思ったらなんだか恥ずかしくて、その場に居なくて良かったとしか思えない。



こういう人が彼氏とか旦那とかって考えただけでサブイボ全開((((;゚Д゚))))ガクガク



日本人らしい思いやりとか気遣いみたいなもの大事にしたいなと思いました。