人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

嫌な予感大的中②

その日私は出先でスマホを確認できない状態でした。



カバンの中でブーって鳴ってるのが聞こえた。



またすぐブーって鳴った。


立て続けにそれが5、6回続いた。


電話(旦那)かなと思ったぐらいだった。



用事が終わってスマホを確認するとLINEメッセージで、見慣れないアイコンが上にあった。



開くと姉だった・・・



最初は色々お世話になったねって事とお礼と花代やランチ代本当に払わなくていいかの確認。


(全てこっちで持ったので)



普通の内容で思わず大きく一息吐いた。


(多分自然と息止めてたw)



ただ、姉は。



一区切りごとに送信してくるためその度に鳴るしさらにスタンプも押してくるので無駄にスマホが鳴るのだ。



とりあえず私も当たり障りなく返事を返してその日は終わった。





それだけなら良かったのに・・・



すぐ家族のグループLINEを作ってそこでもまたLINEの嵐。


内容は私にきたのとほぼ同じ。



返事はみんな一言かスタンプなので続かず、結局あれ以来使われる事はなく今ではお蔵入りw



姉ってそんなキャラだっけな??



昔はどっちかといえばあっさりさっぱりしてて、自分からあまりメールとか送ってくる人ではなかった。



そんな人が毎回長文をズラーっと一方的に・・・



別の人かと思う今でも。



一言で言うなら



しつこい。



よっぽど繋がれたのが嬉しいのか、心が満たされていないのか、良介さんによって変わったのか知らんけど・・・



しばらくは頻繁にLINEが来るようになった。



それは現在進行形です。