人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

元旦那さんのこと

まずはあまり詳しく触れていない姉の元旦那さんについて書こうと思います。


(元旦那さんといちいち打つのもなんなので晃くんとします)



晃くんと姉は高校からの付き合い。


とは言ってもお付き合いしていたとかではなく、ただ友達としてつるんでただけの間柄です。



晃くんは姉にずっと好意を持っていたようですが姉は全く恋愛対象としては見ていませんでした。



というのも・・・



晃くん。


当時100kg以上あったのです( ;∀;)



そんでもって身長もでかくてかなりの強面だったのでめちゃくちゃ迫力ありました。。。



それはそれは本当に怖かったです(-_-;)



そんな晃くんと姉が付き合うキッカケになったのは自動車事故でした。



免許取ってすぐぐらいの時、晃くんと姉と友達とドライブしていてスピードの出しすぎでカーブを曲がりきれず土手に転がり落ちてしまいました。



幸いにも4人とも軽症で済みましたが車は廃車になる程の大事故でした。



その時に姉が晃くんに助けてもらったりアフターフォローを手厚くしてもらっているうちに男らしさと優しさに惚れていつしか恋におちたみたいです。



2人が付き合うようになって私も晃くんと関わる事が多くなり、見た目とは裏腹にめちゃくちゃ紳士で優しくて面白くて本当にいい人だとわかりました。



さらに晃くんは姉のためにダイエットに励み30キロの減量に成功しました!



別人のようにめちゃくちゃカッコよくなって姉はさらにベタ惚れしてました。



そしてそのまま同棲して結婚に至りました。



お互いの家族もかなり仲良かったです。


旅行やお出掛けもよく行ったしイベントもお祝いも必ず集まっていました。



それから子供も産まれ本当に順風満帆で幸せな毎日でした。



なんか思い出しても涙が出てきそうになる・・・



なんでこうなったのかな。



この幸せな10年以上の月日。



一瞬で奪われて、一瞬すぎて何が起きたのかなんなのか訳がわからず。



今までもこれからも姉と良介さんは許せません。



長くなりそうなので一旦区切ります。