人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

ここだけの話

私は数年前に再婚しました♡



旦那・私・私の連れ子の息子・再婚相手との間に出来た娘の4人家族です。



毎日幸せな毎日を送っているのですが(∩´∀`)∩



実は姉はその事実を知りませんw



まだシンママだと思っていますw



というのも私が家族にがっちり口止めしているからです。



旦那には私たち家族の状況(姉の事)はほぼ話しています。



こんな恥ずかしい話も大変だったねって優しく受け止めてくれた旦那。



そんな旦那まで巻き込むわけにはいかないし、今の幸せな日々の中にあの人達は必要ないしこれから私自身関わっていく気が全くないので話す必要もないと思ってそうしました。



今の波風立ってない時にわざわざ色々荒立てるような事をするなんて自殺行為でしょ。



それは旦那も理解してくれています。



憶測だけど、もし言ったとしたら。


旦那の事や娘の事細かく聞かれたり写送ってって催促されたリ贈り物攻撃に繋がると思う。



またあんな嫌な気持ちになるのはごめんです。



甥や姪には申し訳ないとは思うけど、そっちで自分で幸せになれる道を切り開いて頑張ってほしい。


そこに私は居る事も関わる事も出来ないけど私にはどうする事も出来ません。



子供たちは何も非がないので自信を持って自分の人生謳歌してほしい。



遠くながらそう願うばかりです。