人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

正義なの?悪なの?

それからちょいちょいLINEがくるようになった。



姉「そういえば。〇〇(息子)前に会った時こっちに来たいって言ってたけど覚えてるかな?」



私「そうなの?一回も聞いた事ないけど。」



姉「忘れちゃったかな。でもさー〇〇(息子)本当に来たいって言ってたし、〇〇あるよって言ったらすっごい目輝かせてたよ!ママとおいでって言ったんだけど仕事忙しい?」



私「そーだね。もう繁忙期に入るしこれからいろいろお金かかるから厳しいかなー。」



姉「一回来なよ!地元に閉じこもってないでさ!お金は助けてあげれるし。RIRIAHNあそこ行ってみたいって言ってたしょ?色々調べてるんだよ!今なら限定〇〇みたいだし!」



(行くって言ってないのに調べてるとか謎ですけどwてか地元に閉じこもってるわけじゃないし色々家族で旅行とか行ってるけどねwむしろ次行くとこも決まってるからお金使えないのよねwまぁわざわざ言わないけどw)



私「そうなんだ。タイミングみてまた連絡します!」



姉「約束ね!待ってるから!」



私【お辞儀してるスタンプ】



姉「あっ、そーそー!お父さんとお母さんにガン検診行きなって言っておいて!何回言ってもわかったって口だけじゃないかって心配だから一回RIRIAHNからも強く言ってよ!RIRIAHNから言ったほうが行くかなって思うし。もうさただでさえさーうんちゃらくんちゃら・・・(長文が続く)」



姉【スタンプ】



姉【スタンプ】



私「(しつけーな)わかったよ!」



姉「もうさお父さんとかお母さんまで何かあったら・・・もうつらい思いしたくないし!RIRIAHNはちゃんと健診とか行ってる?私はこの間行ってきたよ!〇〇が少しアレだったけど定期的に行こうと思ってるよ!アレには〇〇が良いらしいって良介に聞いたから大量買いしちゃってーうんちゃらくんちゃら・・・(長文が続く)」



姉【スタンプ】



姉【スタンプ】



私【スタンプ】



こんな感じで上手い事交わしても次から次へと話題を変えてやりとりを続けてくる。


めんどくさいから最後は文じゃなくてスタンプで終わらせる私w



姉とのやりとりが終わったらアイコン出てるだけでも気が重くなっちゃうのですぐトーク消しちゃうので残ってないですが、上記のやりとりはほぼ再現できているのでこんな感じです。


(次きたら消さないで公開しようかなw)



過去にあれだけ色々あって、何年にも渡って私たちはつらくて苦しい思いをしました。


それなのにまだ遊びにおいでとかこっちで住もうよとか軽々しくさ・・・



今まで良い気持ちのまま終わった結果なんて一度もないんですが・・・



行きたいなんて思うわけないじゃんよ。


ほんと気付けよ。



それでもお構いなしに何度も言ってくる。




暇人めー!!