人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

心のない悪魔

母編に行く前にもう一つ思い出しがあったので書きます。



姉が地元に居る時6人の仲良しグループがありました。



地元から出て行く時は友達にはなにも話してなかったそうです。


それも非常識だなと思っていたけど、連絡先まで変えて連絡を取らないようにしたそうです。



犯罪を犯したわけでもないのに、仲良しの友達にですら言わなかったというのはちょっと信じられないです。



案の定姉の友達からは問合せ殺到。



姉の友達だけど親も私も知ってるのですぐ繋がってしまうのです。


それと元旦那さんも共通の知り合いだったりするのでそっちにも連絡したりしていたそうです。




離婚した



えぇー!



別居した



えぇぇー!!



旧姓に戻ってる



えぇぇぇー!!!



地元に居ない



えぇぇぇぇー!!!!



そりゃーそうですよね。



数カ月前まで普通に遊んで普通に連絡取り合っていたんだから。



連絡したら電話は現在使われておりませんだしメールはリターンだしって悲しそうな顔してた・・・



今までの出来事を踏まえれば良介さんが一切の連絡を絶てと言ったに違いないと思う。



周りとコンタクトを取れば洗脳状態のお花畑の姉が正常に戻ってしまう可能性もあるのでね。



誰が聞いても普通じゃない話ばかりなのできっと変な目で見られていたと思うし、被害者が増えずに済んで私は良かったと思うけど。



あんな姿の姉を見ていたら友達は何を思ったのだろう・・・