人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

風向きが変わる

私、祖父母、父がリタイヤしていった中で唯一姉と連絡を取っているのは母だけでした。



母も直接的な被害にはあっていなかったものの、色んな事を窓口のように聞いていたので疲労困憊状態でした。



何年にもわたる悪魔たちの攻撃に私たち家族は正直クタクタだったし、元々明るい家庭だったけどどことなく静かになった感じがした。



ただ普通に平和に暮らしていただけなのに、悪い事なんて何もしてないのに・・・



離れているけど恐怖すら感じるようにもなっていました。



ですが!


この辺から少し攻撃がやみました。


(それはそれで逆に怖かったですけどw)



今までは家族の誰かが被害者になっていたけど、実はこの間姉の友達も被害に遭っていたそうです・・・



地元を離れた友達から連絡がきてやりとりしていると、住んでいる地域が近いという事が判明。


こんな偶然もなかなかないとテンションも上がり久々に会おうよとなったみたいです。



最初はランチでもして積もり積もった話ゆっくりしようと言ってたみたいです。




そこで登場しましたこのお方。


さて誰でしょーか??w





正解は








毎度おなじみお邪魔虫良介さん。




でしょうねw





悪「久しぶりに友達に会うのにそれだけかよ。」


悪「せっかく会ってくれるっていうのに失礼だから〇〇(テーマパーク)でも行こう」




女の人の気持ちはやっぱりわからないようですねー。


ってか人の気持ちがわかる訳がないんですよね。



久しぶりに会うならゆっくり話したいもんですよ。


女の人はファミレスでもカフェでも何時間も話だけで居れちゃうんだから。



そんな何年振りの再会でいきなり絶叫マシン?w


俺良い事提案したとか自信満々だったかもしれないけど



的外れねニヤニヤブwww



本人に言える訳はないので・・・


そうする事にしたそうです。



そしてなぜかご一緒に行くとのこと・・・



謎の3人グループで行って来たらしい。



その友達がショッピングの時に可愛いぬいぐるみを見つけて姉だか良介さんだかに買ってとねだったそう。



久しぶりに会った友達、初めて会った人に買ってとか言うでしょうか・・・


(詳細がわからないので未だに謎です)




悪「あんな程度の低い図々しいやつが友達とかお前おかしいんじゃないのか!?


今後一切関わりたくないとその人に連絡しろ!」



帰って来てからそう言われたそう。



???




え、もしかして姉の周りに居る人みんなと縁を切らそうとしてる???


結局その友達ともそのまま疎遠になってしまったようです。



何が目的なのかはわかりませんが、全部自分の思い通りに支配したいのでしょうか。



それぐらいから姉が母に良介さんの愚痴などを漏らすようになったそうです。


その話を母から聞き、私も少し知っているという感じです。



電話やLINEだとゆっくり話せないから一度こっちに来てほしいと言われ、ついに母も行く事になった・・・