人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

詳細はこちら

ちなみに祖父母に来てもらった時の用事というは・・・



ピンクハート悪魔カップル水入らずラブラブお泊り旅行♡



だったそうですよ。



は??


まじ


は!?


ですよ。



そんな事のために遠くまでわざわざ呼び寄せて。



それでいてありがとうもなく文句と愚痴しか出てこないとかまじ終わってる・・・



今まで散々子供たちのためとか元旦那の存在を気にしないで平和な暮らしがしたいとかもっともらしいこと言ってたけど、結局自分たちの欲を満たすためだけにしか思えないけどなムキー



子供たち犠牲にしといてよく2人でラブラブ旅行とか計画できるわ。



しかも引っ越しの時に祖父母が貸した何百万も返ってくる気配はないみたいって。



行った時に祖母がチラッと姉に聞いたら



「まだ来てそんな経ってないのに余裕ないし返せるわけないじゃん!」



って軽く逆ギレされたみたいです・・・



「あれは金の亡者じゃな。」



って祖母がポツリと言っていました。



ちなみにまだこっちに居る時、姉は働いていたので祖父母に面倒をしょっちゅう見てもらっていました。



毎日のように朝から夕方まで祖父母宅に預けていたのにオムツ代やご飯(おやつ)代は一度ももらった事がないと言っていたこともありました。



自分の事は棚に上げて人の事をめったくそに言う。



冷酷極まりない。


本当の悪魔なのかも。



人としてどうかしてると思います。