人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

それぞれへのメッセージ

長男が助手席で泣いてる。


生まれてから本当ずっと一緒だったね。
会えない日なんてほとんどなかったよね。
何をするにもいつもくっついてきてRIRIAHNを助けるって言ってくれてたね。
愛おしいという言葉を初めて教えてくれたのは長男だったよ。
私の子が長男に激似でしかも男の子で一番喜んでたね。
俺の弟だって可愛がってくれたね。
2人が並んで寝てる姿を見るのが幸せでした。


本当に大好きだよ。


長女は後部座席から笑って手振ってた。


いつもマイペースで食いしん坊で笑い上戸だったね。
家族のムードメーカーだったよね。
歌とピアノが好きでヒラヒラの服大好きで美意識高かったよね。
カラオケ行って西野カナ一緒に歌ったよね。
色白のスベスベの肌いつもムニムニしてごめんね。
一番息子のお世話してくれたね。
すごく頼もしかったよ!
生き物全てを大事にする心ずっと持っていてね。


本当に大好きだよ。


次女は涙を滲ませながらこっちを見てる。


一番年下で甘えん坊だったけど一番大人っぽかったね。
大人を困らせないように周りにも気を配れてすごいと思ったよ。
アレルギーとかで入院沢山したけど泣かないで頑張ってたね。
いっぱい我慢してるのにワガママも言わずにいつも笑顔だったね。
息子が生まれた時私もお姉ちゃんになれたってすごく喜んでくれたね。
まだまだ甘えたい時に一緒に居れなくてごめんね。


本当に大好きだよ。


3人とも私の自慢の大好きな甥と姪です。