人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

この日の後日談

後日母から聞いた話。



私たちが帰って姉がご飯食べ終わってお風呂入ってる時。



良介さんから母に。



悪「お忙しい所すみません。〇〇(姉)どっか出掛けてる感じでしょうか?連絡が取れず心配で。取り急ぎ連絡するように言って頂けますでしょうか。」



すっごいよそよそしくショートメールがきたそうです。



前だったらLINEでフラットな文面できていたみたいだったので。



母「なんかわざと丁寧な言葉使ってきて嫌な感じだよね。連絡取らなくなったらもう他人だってか?w」



見せてもらったけどTHE業務的って感じでしたね。


LINEじゃなくてショートメールなところとか。


それもすごい嫌な人に感じた事でした。



そしてそのメールも電話切ってから1時間とかしか経ってなかったみたいですよ?



何が心配で?


それはヤキモチなの?束縛なの?さみしいの?w



まじ異常すぎですから。




てかお風呂ぐらいゆっくり入らせろや・・・