人間を装った悪魔たち

あの時あの事がなかったら今頃はどうなっていたのだろう。 人は新しいものが好きで欲望深くて愛されたくて仕方ない生き物だということを改めて知った。

洗脳状態の脳内

姉は昔から一つの事に夢中になるとそれしか見えなくなるタイプ。


好きな人が言った事は絶対。


すぐその人色に染まってしまう。



「良介さんがアレ美味しいよって言っててそれからハマってずっと食べてる」



「良介さんがアノ番組面白いって言ってて録画したから見なきゃ」



「良介さんがブラックコーヒーは胃に良くないから牛乳入れて飲んだら良いって言ってたからそうした方がいいと思うよ」



こんな状態です。



おそらく離婚の事も相談してくうちに色んな事吹き込まれたんだと思っています。


弱っている所に優しく囁かれて心の拠り所になったんだと思います。



あっという間に良介宗教の信者になっていました。



姉らしくない発言や行動があったので私はそう思っています。




それからどんどん姉が狂って暴走していくのでした。